忍者ブログ
このサイトは、カウンセリングルーム・Dolphinを運営の富樫泰之さんの「パニック障害克服法」について、アメリカの最新心理療法TFT療法とは何か?何故投薬なしで完治出来るのか、感想や内容・情報、体験談を掲載しています。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0af6882f.gif















→パニック障害克服法はこちらから


多くの方に当ブログをご覧頂き本当に有り難うございます。



薬やカウンセリングを必要としない、全く新しいパニック障害の克服法「TFT療法」について、たくさんの反響がありました。


生活も変わり笑顔が戻り、病気を完全に克服された方も大勢おられます。
今日は、たくさんの体験談の中から一部だけ抜粋してご紹介したいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

田中真由美さん(仮名)東京都/39歳/女性

私はパニック障害になって10年間恋人がいません。
発作の辛さや、動くことが苦痛であることの他に発作で苦しんでいる姿を見られたくないという気持ちもあり、
外にでることが出来なかったからです。

そんな時、富樫先生のパニック障害克服法と出会いました。とても分かりやすく、気持も前向きになれる治療法だったため、「これなら本当に治せるかも!」と思ったのが第一印象です。

それから2週間が過ぎ、今のところ発作も出ていませんし、外に出ることも苦痛ではなくなってきました。このまま完治してくれれば、本当にうれしいです。富樫先生、ご指導ありがとうございました。

 

田所一郎さん(仮名)福岡県/48歳/男性

私の妻は、7年間、パニック障害に苦しんでいました。

発作が起こったときは、とにかく傍にいて、手を握るなどしても
妻の苦しみは変わらず、自分ではどうしてやることも出来ない無力さを感じ、やりきれない気持ちに支配されていました。

実家に戻った時、弟夫婦に妻のパニック障害を打ち明け、その時、弟の奥さんに進められたのが富樫さんの治療法です。

私は今まで以上に家事や育児に協力し、妻のパニック障害克服に出来る限り協力しました。今では発作もなくなり、あんなに妻の事で悩んでいたのが嘘のようです。

本当にありがたいマニュアルです。深く感謝しています。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※効果には個人差があります。
今まで抱えてこられた期間もありますが、その日からなにか違うものを感じられてきたという即日の方もおられますし、数週間の間に徐々に・・という方もおられます。

平均してみなさん1週間以内には何らかの変化を感じられているようです。


ホームページでは、最新TFT療法についての紹介や、他にもたくさんの体験談が紹介されています。
ぜひ一度ご覧下さい。



→パニック障害克服法はこちらから
 

PR

249例中227の克服実績
アメリカの最新心理療法TFT療法

kokufuku.jpg











 →最新心理療法TFT療法 パニック障害克服法はこちらから


「働きたくても働くことができない」
「毎日不安で仕方がない」
「心療内科に通ってるのに全然改善しない」

最近急増しているパニック障害などの精神疾患の方の悩みは、経験した人でしかその苦しみはわかりません。

現在日本での治療法は、心療内科での投薬・漢方・カウンセリングが主流です。

このTFT療法は、アメリカの心理療法家であるロジャー・J・キャラハンにより考案された療法です。
投薬では効果が見られない、いろんな治療法を試したけど改善出来なかった方にとっては全く新しいアメリカの最新心理療法です。

TFT療法の特徴は既存の心理療法にはない即効性にあります。
パニック障害以外にも、不安障害・うつ・強迫観念・対人恐怖症など様々な精神疾患に対応出来ます。

TFT療法が今までの治療法と違うのは、投薬の必要もなくカウンセリングを受ける必要がないため通院はいりません。パニック障害や広場恐怖症の方にとって、通院のために外出するという行為さえ大変苦痛でしかありません。

この最新心理療法を、自身もカウンセリングルームを運営されている日本でTFT療法資格認定者の富樫泰之が、わかりやすくまとめた一冊です。

これまで本当に多くの患者さんをカウンセリングで完治に導いてきた経験と治療法がわかります。

本書の中身を簡単に紹介すると、

■TFT療法について
■医療での治療と投薬
■食事で改善させる
■自宅で出来るTFT療法のやり方
■発作が起きないための対処法
■家族がしてあげられる事・すべき事の対処法

などが全136ページにわたり書かれています。

薬を使用しないので現在通院中の方でも併用も可能。
自分や家族の苦痛を改善したい、笑顔を取り戻したい....そんな方にはお役に立てる一冊です。

今なら下記よりたくさんの方の体験談が掲載されています。
ぜひご覧下さい。

 →詳しくはこちらから


このサイトは、カウンセリングルーム・Dolphinを運営の富樫泰之さんの「パニック障害克服法」について、アメリカの最新心理療法TFT療法とは何か?何故投薬なしで完治出来るのか、感想や内容・情報、体験談を掲載しています。



7日で改善!自分でできる顎関節症改善法 市川誠 治療

11日で改善 喘息発作対応 「気道を守る喘息発作予防術」月島高志

産後の女性の痔 10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法 天野健一


Copyright (c)パニック障害克服法 TFT療法 症状・治す・対策 富樫泰之 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]